風斬の日記

おふざけから真面目なものまで。色々書いていきます。

自己紹介

最近読者さんが結構増えてきて、はじめましての方が多くなってきたので、今日は自己紹介をしようと思います!140字という限られた文字数の中で、どれだけ自分のことを知ってもらえるか不安だけど、頑張って話していきたいと思います!それではさっそく自己紹介を始めます!てことでまず私の名前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでね

初回の記事はまあありきたりではあるが自己紹介ということで。箇条書きではあるがいろいろ書き連ねていこうと思う。

 名前: 風斬

 誕生日: 10/18

 在住: 奈良県

 趣味: ゲーム、旅行、ご当地グルメ

 好きなもの: 藤原妹紅、鮪、温泉、車・バイク(だが未だに免許未所持。はよ免許取って乗りたい。)

 Twitter

twitter.com

こんなところだろうか。

このブログでは

  • 旅行記
  • ゲームについての話
  • おふざけ投稿
  • 近況報告

などなど。ブログとか初めてなので暖かい目で見てもらえるとありがたい。

今回はここまで。

 

f:id:KazeMoko_VMG:20210707204122j:plain

自己紹介もあきたキジ

ここで羽を休ませてもらうキジ





















記事なだけにね