風斬の日記

おふざけから真面目なものまで。色々書いていきます。

【東方LW】[永]蓬莱の人の形 藤原妹紅に永遠の苦輪に悩まされた話

皆様、本当にご無沙汰しております。風斬です。 色々書いては途中でモチベが途切れて潰してしまってます。あまりにも向いてなさすぎる。今回のネタは東方ロストワード。7月7日より実装された[永]蓬莱の人の形 藤原妹紅を求めてガチャを回しまくった話です。…

個人的にテンションが上がるBGM

お久しぶりです。 色々下書きは書いてるんですけど、なかなかうまく完結しないもんで記事を書くことの難しさを感じています。それはさておき、皆さんはお気に入りのBGMがございますでしょうか。ゲームをやってたりアニメとかドラマを見ていれば必ず耳にする…

ダンカグで爆死した話

読者の皆さん、ごきげんよう。 突然だが、「東方ダンマクカグラ」(以下、「ダンカグ」)というスマホゲームはご存知だろうか。 ZUN氏原作の弾幕STGである「東方Project」を題材とした、二次創作のスマホ音楽ゲームである。リリース前から東方Project公認の音…

自己紹介

最近読者さんが結構増えてきて、はじめましての方が多くなってきたので、今日は自己紹介をしようと思います!140字という限られた文字数の中で、どれだけ自分のことを知ってもらえるか不安だけど、頑張って話していきたいと思います!それではさっそく自己紹…